お知らせ

《はじめに》
このブログは滋賀のQMA大会のまとめブログです。ご意見などございましたら、こちらにコメントをお願いします。

《大会動画》
滋賀QMA大会AV(Academy Video)はニコニコ動画のこちらのマイリストにて公開中です。その他の大会動画はこちらをご参照下さい。

2010年11月24日水曜日

【AS24 東近江店】2010年12月12日(日)大会概要

12月12日(正解率70%以下限定大会)

時間    14時開始
ルール   下記参照
定員    なし

こっちの方は残念な景品が…


<ルール>
まずは、エントリーシート記入時に正解率のチェックをさせていただきます。
こちらはメインカード(魔法石を一番獲得しているもの)でお願いします。
今回のルールは6、7時に店舗大会で優勝した経験のある方とそうでない人とルールは違いますので分けて説明します


(1)優勝経験のない方

いつもと同じで一度使用したジャンルは次戦以降使用できません(いわゆる縦縛り)。
それに加えて総合形式(セレクト、パネル、キーボード、マルチセレクト及びランダム)についてはHARDが使用不可となっております。
ですので、総合形式を使用される方はいちおう記録係に確認をしてから選択して下さい。


(2)優勝経験のある方

縦縛りである所までは(1)と同じですが、準決勝まで総合形式はEASYのみ、個別形式は☆3までのものを選択していただきます。

決勝に関しては縦縛り継続の上で総合形式のHARD使用不可とします。
ですので、(2)に該当される方は毎回記録係に確認してから選択して下さい。


なお、(2)に該当する方の場合、メインカードで登録の上、サブカでの参戦も可とします。
ただし、決勝に残った場合もカードの変更はなしとします。






<送迎について>

両大会とも能登川駅→AS24までの車での送迎をいたします。とある理由(それは下で)によりしばらくコメントは承認制となっておりますが、

こちらのコメントについては即オープンにします。CN、日、能登川駅の到着予定時刻をそれぞれの大会の2日前までにコメントして下さい。

コメントにない時刻については車を出しませんのでそのへんよろしくお願いします。



右上のが押せません( http://d.hatena.ne.jp/honyasek/)より転載

0 件のコメント:

コメントを投稿