お知らせ

《はじめに》
このブログは滋賀のQMA大会のまとめブログです。ご意見などございましたら、こちらにコメントをお願いします。

《大会動画》
滋賀QMA大会AV(Academy Video)はニコニコ動画のこちらのマイリストにて公開中です。その他の大会動画はこちらをご参照下さい。

2010年5月15日土曜日

【お知らせ】ブログについて

このブログは滋賀のQMA大会のまとめブログです。

各大会の責任者に協力してもらい、大会の予定、概要、結果などを載せていきます。


~大会概要について~
ACTION草津、K-CAT大津に関しては、このブログオリジナルです。
他の大会に関しては、責任者の許可を得てコピー&ペーストし、
若干形をこちらで整える感じで載せています。


~大会結果について~
基本的には結果のみの掲載となります。
あくまでまとめブログとしてやっていこうと考えているので、
大会の結果をダイジェスト有りで見たい方は、該当ブログをご覧になって下さい。

(そーたま日常劇場。  http://sotamanorireki.blog.eonet.jp/ )
(右上のが押せません http://d.hatena.ne.jp/honyasek/ )



このブログについての意見や感想があればコメントに書いてください。
可能な範囲で対応するつもりです。

2 件のコメント:

  1. 羊羹@地理やめて→2010年5月17日 23:53

    ブログ開設、企画お疲れ様です。頑張ってくださいね!

    ルールについてですが、他店舗大会での優勝者や称号経験者に対するハンデ云々ってのは設定する予定はあるんですかね?まぁ他の滋賀での大会と似た感じになっちゃうのが遺憾かもしれませんが。ガチンコ対決でもそれはそれで楽しいと思いますし。

    返信削除
  2. > 羊羹@地理やめて→ さん
    今回は多分このままのルールで通すと思います。
    やるなら次回以降、アンケートの結果も踏まえて考えていきたいですね。

    個人的には、mixiにも書いてた「正答率○○以上はイージー、ノーマル縛り」ってのも面白いかも。
    差別化は出来てますし、ハンデ戦にもなる・・・と思う。

    返信削除