お知らせ

《はじめに》
このブログは滋賀のQMA大会のまとめブログです。ご意見などございましたら、こちらにコメントをお願いします。

《大会動画》
滋賀QMA大会AV(Academy Video)はニコニコ動画のこちらのマイリストにて公開中です。その他の大会動画はこちらをご参照下さい。

2020年2月24日月曜日

【DINO彦根】2020年2月29日(土)リコアリ大会概要

2月の彦根QMA大会は、『リコアリサークルマッチ(彦根vs西日暮里)』です。
サークルモードを使用して、『ゲームディーノ彦根店』vs『西日暮里バーサス店』によるリコードアリーナの店舗間対戦会を開催します。

【日時】

 2月29日(土) 受付 13:00~、開始 14:00~
(終了時刻は17:00頃を予定しています)

【参加費】

 300円
(エントリー時にいただきます。個人戦+タッグ戦の2戦保証)

【参加条件】

・リコードアリーナ用のデッキを所持していること
・当日発表されるサークルに所属できること

【デッキに関するルール】

・デッキの構成等に制限はありません。用意していただいたデッキ(最大5種類)から自由に選んでいただきます。
・筐体でのデッキ編集は、進行の妨げになるため不可とします。なお、携帯電話によるデッキの編集は可とします。

【対戦内容】

1. 個人戦
 全員参加の総当たり戦を行います。
 人数が少ない店舗は何名か重複して参戦いただきます。

2. タッグ戦
 全員参加の早稲田式タッグ戦を行います。(2人とも負けたら敗退)
 参加人数が奇数の場合は調整します。
 人数が少ない店舗は何名か重複して参戦いただきます。

3. 代表戦(エキシビションマッチ)
 互いの店舗のプライドをかけて、代表者による勝ち抜き戦を行います。
 レギュレーションは参加人数・進行状況等を考慮したうえで当日発表します。(試合時間によってはアフター対戦での対応となることがあります)

滋賀県内では初となる他店とのリコアリ対抗戦、皆様のご参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿