お知らせ

《はじめに》
このブログは滋賀のQMA大会のまとめブログです。ご意見などございましたら、こちらにコメントをお願いします。

《大会動画》
滋賀QMA大会AV(Academy Video)はニコニコ動画のこちらのマイリストにて公開中です。その他の大会動画はこちらをご参照下さい。

2013年6月3日月曜日

【AS24 東近江店】2013年6月30日(日)大会概要【アニメ&ゲーム限定大会】

アニメ・ゲーム限定戦
 
という訳で告知です。

<1>日時等

日時   6月30日(日)午後2時開始(受付は当日12時より)
場所   AS24東近江店(近江鉄道五個荘駅徒歩約20分)
参加費  200円
参加資格 特になし(店舗大会用のモードで行うため、プレイデータの入ったe-パスは必要です)
定員   特になし

<2>ルール
(1)準決勝まで
・使用できるジャンルはアニメ・ゲームのみ
・一度使用した形式は準決勝まで使用不可。自由形式は1度使用することが可能。
 その場合自由形式に組み込んだ形式については再使用可能。逆に使用済みの形式を
 自由形式に組み込むことも可能です。
・使用済みの形式を次戦以降使用した場合、そのプレイヤーは失格。試合そのものは
 有効とします。
・アニメ・ゲーム以外のジャンルを使用した場合、そのプレイヤーは失格。試合は
 そのセットを除いた合計点で決定します。
・3人対戦となった場合、4番サテはアニメ・ゲームランダム☆5とします。

(2)決勝
決勝は、残った4人に形式クジを2枚引き(一度引いたクジは戻さない)、それとは別に任意の
1名(非決勝進出者)が引いた形式クジ1枚(全員適用)の合計3形式から個別あるいはその
3つの形式の自由形式を選択して争うことにします。

<3>送迎について
今回も能登川駅⇔AS24の送迎をいたします。送迎については予定が決まり次第、また別枠で募集しますので、
そちらにコメントをお願いします(当日午前中に予定が入る可能性があります)。

※コメントはホーナセックさんのブログ「右上のが押せません」にお願いします。

右上のが押せません( http://d.hatena.ne.jp/honyasek/)より転載

0 件のコメント:

コメントを投稿